流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04

スポンサーサイト


オダギリじゃないよ矢吹だよ

モードラ、3ページ更新しました。
P155~156、思ってた以上にアニメーションな動きになった。横の動きとか全く予想外、でもこれは丁度良かったす。


4月になって急にゆとりが出来ましてですね。

電車内で読書する気力も戻ってきた。現在「コルシア書店の仲間たち」読んでるとこです。

ダイアリーももちっと書けそうだ。

映画館にも行くぞ。最近アンテナが弱ってたけど、何かいいのやってるかな?
「21グラム」が個人的にはいまいちだったけど、「アモーレス・ぺロス」イニャリトゥ監督の「バベル」は観に行くつもり。


そして4、5月はもちろん、モードラにじっくりかかろうと思ってます。

長期休みをとるのでド貧民になること必至。ですが不安は無い、無いというか不安を期待がはるかに上回るので。不安といったら2、3月働きまくってる時の方が物凄く不安だった。
創作していないと心の平安が保てないという、そんな私に誰がした?
自分だ。それから家族、友人、刺激を与えてくれる有名無名の人々、物々だ。ありがとう、おかげで続けて行けるのだ。「どんなことがあってもだ」ほら、月9のジョーも言っているよ。


注、、MXテレビの月9は現在「あしたのジョー2(再)」、いま金竜飛戦やってます。
テレビ東京だってその昔はゴールデンタイムに堂々「ハクション大魔王(再)」とかやってたよね。

コメント

更新分みました!

イケダさん、こんばんは、早速更新分拝見させていただきました!今回、大きな物語が動き出しそうな予感、ですね。動的なコマ構成、思わず前のボタンに戻って動画のように動かして(?)見てしまいました。
創作をしていないと...な部分、素晴らしい事だと思います。不安もあるけれど自分のわくわく感が上回っている感じですね。自分はというと、犬小屋が終わってから燃え尽きたような感じになってしまい、自分の創作に手が及ばない感じです。こんな事ではだめだと感じているのですが。。見習わなければならないです。

ありがとうございます

matsumoさん、いつもありがとうございます!更新しましたが今回も3ページ、それに進展する手前なので次にかからなきゃーです。

p156はp155より少し横長なのですが、それが偶然横揺れぽい動きを出したようで。ちと驚きました。

ていうか今読み返すとこれって「社会不適応宣言」じゃない?という感じですが、、

matsumoさん、あの犬小屋新作はかなりの集中力で制作されたものと思われます。自分がもしmatsumoさんだったらその後かなりの間ボーッとしてしまいそうです。
若干予定変更ですが5月中にもうひと更新、その後30ページ分ほどをまとめて塗ろうかと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/13-c8ca9c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

