流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-09

スポンサーサイト


そよ風ロンリネス

13日のクロッキー会、活気と緊張感があってとてもいい場でした。先生もホンワカとしていながら熱い人です♪

そうそう、クロッキー会後みなさんにモードラを見ていただく。
何人かの方がくいいるように読んでくれていて嬉しかったですが、考えてみたら自分の間近で全編読まれるというのは初めてだ、、ドキドキというか何ともいいようのない心持。

やはりというか、「END」のところで『えー!!』(笑)

ハルオの対ギンコへの感情には後半触れてなく、975日間で心に整理をつけていたとしてもその部分は丸々空白にしている。。というのは、特に女性からは共感できない部分が大きいようでした。

考えてみたらモードラで空白にしている975日ってラブストーリーだったら、例えば「めぞん一刻」だったら一番核になる所だよね、、
あ、「タッチ」に例えた方が分かりやすい!カッちゃんが亡くなった次の話で達也が投げてていきなり最終回!!

貴重な感想をもらえてとても有難かったです。これからの糧として行きます♪


昨晩は何ヶ月かぶりで実家へ。たまってた美術雑誌をパラパラ見てたらすごく「絵観たいモード」になったのだが、ちょうど14日をもって目ぼしいのが軒並み終わってる!


本日はひっさびさにジーンズ(ブルー)を買いました。その前に買ったジーンズはグレー、その前は黒。
そのグレーと黒のジーンズは前々職場がまだフェ○○○ス制服になってないエプロン・ネクタイの頃、仕事中も穿けるように青を避けて買ったものだから、、4年ぶり位か?

コメント

モリトさんの描いたクロッキー見てみた~い!
私も14日で軒並み終わった展示を逃した所です(T T)

ジーンズは、色や形でフォーマル度がぐっと変わるから面白いですよね。
ブルージーンズをはいてどちらにお出向きの予定ですかー??

クロッキー!こないだはまだまだしまりの無い物しか描けなったあ、、今後もちょくちょく行って鍛えなおしたいっす。

モノログさんちの方も14日終わり多い?やはり展示は年をまたがず片付けたいのでしょうか?あとやってるのだと、、久々にワイエス観ようかなあ。

どこかへ、というかグレーと黒はかなりくたびれてるもので、仕事時以外は主にそっち穿く感じかも?服に気をつかうこともまた楽しむようにしていきたいな(なるべくお金はかけず、、)来年の抱負に入れとこ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/120-8e7d9132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

