流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-10

スポンサーサイト


そうだ、

そんなこんなでモードラ表紙カバー用の画を描き始める。1巻はハルオ2巻はカナ♪

とりゃあ、

むむ、、

そうだ、クロッキー行こう。

思えば「闘争か逃走か」の稽古場にお邪魔してクロッキーした時、あまりのダメっぷりに愕然としたっけ、、
みなさんの資料写真協力もあり、本画はがんばって何とかなりましたが。 この機会に鍛え直そ~
クロッキー会で検索するとあちこち出て来た。
5年?位前は数箇所しか無かった気がしたぞ。以前はほとんど無かった男性モデルの会が増えてるのもありがたい。 三鷹でやってるのを発見、当日予約。

というわけで現在三鷹のドトールです。行ってきます。

コメント

こんばんは

イケダさん、こんばんは。クロッキー教室はいいですね!社会人になって、デッサン力を高める機会が減って来ているので、こうした会は非常に重宝しそうです。人体を良く掴みきれてないので、もし今度機会があれば、ぜひ参加してみたいです。。
昔よりネットで簡単に検索できる事で、見つかりやすくなったのはいい事ですよね。

こんにちは~

matsumoさんこんにちは!

昨日行ったクロッキー会はいい所でしたよ。参加者もアニメーション、ゲーム業界、漫画家を目指してる人等若い方が多く、活気のある場でした。先生もいい人で、終わった後みなさんと色々お話もしました。
今後も時々行こうと思ってるので、都合が合えば今度良かったら♪三鷹なんでmatsumoさんとこからだと遠いですが、、

こんにちは

イケダさん、どうもありがとうございます。最近人物のアニメなどもやっているのですが、骨格が掴めていないと不自然な動きになってしまったりで、どうもいかんなと思っているところだったので、ぜひ次回参加される時は教えてください。
昨日はちょうど仕事の合間を見て、中野のタコシェにMFO引き取りに行ってきました。残念ながら売れ行きが。。値札はってなかったのも悪かったんですが。

了解です

了解!!
ちょっと自分仕事のシフトがまだ未確定であれなのですが、はっきりしたら予約出来る行ける日をメールします♪
もしかしたらDVD付きの方が売れたかも?それだとタコシェで扱ってくれないかな。

仕事の幅が広がって来ると大変と思いますが、身体に気つけてがんばってくださ~い!

そうだったのか…

辞めるかもはわかっていたけど、もう辞めていたのねe-451
新年はいろいろな意味で試せる年になるかも?

とりあえずお歳暮ではうやうやしいのでフランクな気持ちでモードラ完成祝いv-315送っといたから、精をつけるべし!

ありがと!

え、やめる確定でメールしてたと思ったけど?
これから来年にかけてやることがたくさんあるなあ、ひとつひとつ実行する年にしたいね。

あ、ありがと!年始の予定はもう少し待ってちょーだい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/119-19055639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

