流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-05

スポンサーサイト


微妙だけど貴重かも知れない休日

今日から4連休

髪切って、部屋を中掃除(大掃除まで行かない)して、借りてきたDVDを観る。


「運命じゃない人」

オモロかった!
創作したい欲をえらく刺激される映画でした。こうしちゃいられんという気持になります。
同じ監督のアフタースクールもDVDが出てたけど、久々に板谷由夏さん観たくなって先こっちから。この映画の板谷さんはいつもに増してエロカッコ良かった!

アフタースクールも近日観るぞ。


ある意味何をするにも微妙なタイミングの4連休なのですが、、開き直って実のある時間にしよう。



コメント

こんばんは

イケダさん、こんばんは。運命じゃない人、観られましたか~。個人的にはアフタースクールより、こちらの方が解りやすくて好きでした。タクシー追っかけて行くあたりまでは良質なラブストーリーかと思いきや、時間軸での伏線の貼り方が半端無かったですね。
アフタースクール、自分も借りて来てじっくり解析しようと思います。ちなみにこちらでもその筋の方が。。

アフタースクールも観ました!

matsumoさんこんにちは~
アフタースクールも観ました!すごく緻密に作られていますね、後から前半を見直すと、なるほど矛盾の無いように会話が進んでいるし、、すごいや。
とても面白かったですが、自分も「運命じゃない人」の方が好きですね。人物が生き生きしていて、ドラマとして強いものがあったような気がします。
監督は「あゆみ」という名前に思い入れがあるようだ♪

webサイト見ましたが、おもしろそう~
うちの近所のさびれたレンタル屋に、果たしてあるかどうか…。
ふとした日常からドラマが生まれるかも…と期待して、ゲオに行ってみることにします(笑)

充実した連休は遅れましたでしょうか?
私も年末に泣かないように、中掃除しておこうかな。

「運命じゃない人」はお勧め!ゲオだったらあるかな?アフタースクールの方は間違いなくあると思うけど。
そういえば映画の冒頭、大人になったらクラス替えも学園祭もないんだから行動しなきゃだめだと諭される場面があります、確かに(笑)

身動きが取りにくく出費もあまり出来ないタイミングの連休だったんだけど。プールで泳いだり本を一日で読み終えたり、忙しげだとなかなか出来ない事が出来たのは良かったです。でも十分大掃除出来たはずが中掃除、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/117-b2f52ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

