流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル&ヘッダー

相変わらずバタバタとしとりまして、イベント事やお誘いに行けなかったり行けたり、タイミング次第になってしまってます。ていうか秋だけに文化的なものごとが盛りだくさんですね~

そんな流動の秋の合間の日曜日、「闘争か逃走か」出演の役者さん所属劇団の芝居を2本、ダブルヘッダーで観てまいりました!

フルタ丸  「ガイライ魚」

星野祐介君出演(「闘争か逃走か」チラシ参照♪自転車漕いでる爽やか青年です)
創意工夫に満ち溢れてる、映像的な印象も感じる爽やかな作品。楽しかった。仲の悪い男同士が仲良くなっていく流れとか、青春ぽさも照れなく描かれているのは気持ち良かった。星野君の役もとてもマッチしてる♪と思いました。

そしてそして剛氏アキコさんと同じく、ディレクター役川瀬アキヒロ氏の虜になってしまった。特に「白鳥に乗ったモザイク」、、あれ何度思い出しても、今思い出しても笑ってしまう。

演劇組織夜の樹  「ドンキホーテ狂い」

古口圭介氏出演(「闘争か逃走か」チラシ参照♪オレンジウィンドブレーカーの農夫のダンナです)
話を聞いて想像していた以上にぶっ飛んだ作品でした、幾人が演ずるドンキホーテ、サンチョパンサの不思議な世界。冒頭に登場する古口さんからそのワールドに連れて行かれてしまいます!G.comの時ともまた違った古口さんの存在感を味わえ、嬉しかったです。

2作品は全く違った作品ですがそれぞれの味わいがあり、演劇の多様さ、魅力を再発見した一日でした。エネルギーもらいました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/116-84a047f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。