流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04

スポンサーサイト


ますますまとまりなく

あとは各ページ仕上げ、という所まで来た。
30ページだとアップ作業にもそこそこかかる筈で、まだ「10月完結楽勝!」とまでは言えませんが。

ていうか、完結が目の前に来たら「もう余裕~」という心理状態になる気がしていたのだが、全然そんなことなかった♪むしろここへ来て何だか分析不能な神経の昂ぶりぶり。
そんなわけで最近は思ったことを日記にしたためようとしてもまとまらないのです、、元からか(笑)


ところで(笑)やwに変わる何かが欲しい、、と思う事が時々あります。絵文字以外で。
最近はwを使う方多いと思うのですが。このwが発生した場に自分は立ち会っていない、その事がちょっと悔しかったりする。それを言ったら(笑)だってそうだけど、こちらはネット以前からあったのでそういう気持にはなりませんが。
何かないかな?

そんなわけで最近は思ったことを日記にしたためようとしてもまとまらないのです、、元からか(一同爆笑)

そんなわけで最近は思ったことを日記にしたためようとしてもまとまらないのです、、元からか(おほほ)

、、無理!

(追記。wの発祥って2chだろうと思ってたらそうじゃないみたい、、こちら。)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/109-ae6660d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

