流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04

スポンサーサイト


地べた基地より

うーん、「空中庭園」。自分としてはいまいちでした、、
ストーリーは面白い要素があったと思うけど、映画として実感出来るものが薄かった気がする。原作読んだらもっとグッと来るのかな?
こういうこともあるよね、いつも良かった!しびれた!とはいかないだろう。

先週はあかんかったが、この日月は地味ながら進んだと思う。仕事のある日ももっと進めて行きたい所だ。
ともあれ今更あせることもないよな、どっちかつうとウズウズしてる感じなのか。

コメント

私も割りと限定せずなんでも見るほうですが、
ポニョ⇒プラネットテラー⇒空中庭園
というセレクションに笑いました(笑)

あれ、なんか違った。って映画を見てしまった後の消化不良感って残念ですよねー。
打たれる心づもりで観ているときはとくに。

ウズウズ。と言う事は、結構気分UPな感じなのでしょうか。
仕上がりを楽しみにしてますよー!

確かに(笑)3作バラバラだ~、一日3本立てで観たら面白いテンションになるかも。
うん、そのときの気分で観たいものの傾向はあっち行きこっち行きで。。

「空中庭園」パッケージやチラシの写真から感じたイメージと違い、動いてみるとあまり打たれなくて、、板尾氏好きだし部分部分面白くはあったんだけど。
そうそう、モノログさんが話してた「ピアニスト」もツタヤにあったので今度観てみるね。

ありがとう、地道にがんばりまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/107-68bedb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

