流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カムチャッカの若者が プラネットテラーを観ている時

もう9月も7日だ、、

モードラ、背景の手間な所を地道に塗りこみしてます。ここを乗り切れば各ページ仕上げに入れるぞー、オー。

昨日は剛氏のおすすめ「プラネットテラー」を観る。ほんとに「ここぞ」という所を大胆にはしょってたね。
面白かった!メイン2人の女優さん、それぞれにキャラが立ちまくりでシビレました。エル・レイもかっこよかった。

「人生のある時点で無駄な才能が全部役に立つ  点が結ばれ線になる」

このセリフにもシビレました。ていうかオイラを励ます為に作られたセリフなんじゃないかって、、まあ世界中で幾人もの人がそう思ったことでしょう。


今日は「空中庭園」を借りて来ました。豊田利晃監督の映画はポルノスター(千原ジュニア、「イマイチカレー」加藤浩次の嫁出演)以来だ。

キョンキョン、ただいま「木枯らしに抱かれて」が脳内をループしてます。そして板尾創路、ごっつで歌うあの雄姿には当時激しく憧れたものです。。

多分明日観ると思いますが、さてさて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/106-599153c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。