流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-06



オールドボーイ・クムジャさん効果

4連休も3日目が終わろうかというところ。
この休みはモードラ休みなので基本引きこもり。モードラ塗り、合間にDVD映画を観、で3日が過ぎました。
集中力を要する部分を大分描き進めました。人物は9割方描けたかな、つっても残りの1割は「顔が命の吉徳」的作業だけれども。

初日。観よう観ようと思いつつ観てなかったシリーズ「オールドボーイ」観たらすごく面白くてですね。この監督さんの脳内引き出しはすごいな!と。

これは復讐3部作を他も観なきゃと言う事で2日目。「親切なクムジャさん」ですよ!
映像の美しさ、色感、クムジャさんの一挙手一投足、ストーリーの創意工夫、ストーリーの脱線具合の気持ちよさ、美術、衣装。何かこの映画、自分的にはツボがいっぱい。観ながら悶えてしまうほどでした。

技術点、芸術点さながらに「良かった点、好み点」で採点するとしたら(?)親切なクムジャさんは好み点が満点に近い、個人的には大好き。

鑑賞後、妙にテンションが上がってカナの塗り作業に没頭してた。クムジャさんのごとく美しくカナを描きたいとか思いつつ、現在の自分の力も思い知らされたり。

オールドボーイ・クムジャさん効果で触発されつつ、モードラも描き進めています。最終更新でカナのアイシャドーが真っ赤だったならそれは、、副作用です♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/104-af62ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

