流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-05



おおよそ言おおよそ行男

日曜日
ほろ酔い上機嫌で乗り込んだ中央線、ドア上ディスプレイのニュースを見ると、

『五輪ーがっかりする福原ら』

卓球女子は銅メダル取れなかったか残念。それにしても「五輪ー」と断定出来るがっかりとは一体?
だって出場全選手の半分位は何らかの形でがっかりしていそうなのに、、

あ、『五輪-(ハイフン)がっかりする福原ら』でした。


それにしても、モードラ描いてる間に二度目のオリンピックを迎えるとは思わなかった、、

4年前の日記(スクロールして下のほうですね)を読むとイケダモリトは競泳、シンクロをかなりの時間リアルタイムで観てたらしいことが伺えます。おい、もうちょっとすると色々大変になるぞ~

宿題終わらなくなったのび太がタイムマシンで昔の自分の所へ行ったような感覚だ。そしてマンガを読んでる自分とケンカになる展開♪


そんなモードラもさすがに完結が近づいてきましたが。
来週は日曜から、遠出もしないのに4連休取得!この連休終わっての進み具合により、おおよその更新時期が見えてきそうです。

コメント

五輪一がっかりされてるのは、
あの中国の棄権しちゃった短距離選手ですかねえ。
五輪もこの辺に来ると、あと何日、何の競技が残っているのかわからなくなってきます。
4連休いいじゃないですか!お出かけですか?缶詰ですか?

うん、がっかりされてるのは劉翔選手かも知れないですね。
あの直前棄権の様子は演技ぽい気もしたんだけど、開会式CG事件とかで先入観を持っちゃってるのかな、、

日曜に男子マラソンがあって〆、というのは恒例ですよね。マラソンは好きなんで観ちゃうと思う。
どの競技も観始めるとそれぞれ面白いんだけど、全部観倒すと大変なことになっちゃうし。。
あ、今女子ソフト金メダル取りましたね!解説の宇津木さんも号泣してる。

基本缶詰!でも多分、思いつきで気分転換に出かけるかと思います♪(これぞ「おおよそ言おおよそ行」)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/103-33a543a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

