流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-07



あけましてブログ変

流動ダイアリーをブログ化してみました。

改めまして、あけましておめでとうございます。
そこで、07年を改めまして振り返ろうと思います。06は振り返りません、今年を見つめて生きるのだ(?)


1日 実家でゴロゴロ。白味噌雑煮、福砂屋カステラ等食す。

2日 クニタチメダに戻る。モードラ152~154ページを総仕上げ。ネーミングライツに翻弄されながらも、強く生きようと決意。

3日 152~154ページをアップ。夕刻、札幌から帰省したhataboと府中で呑み。近況、懐かしい話に加え、表現のデジタル化についても話したり。

4日 突貫作業で年賀状描き。猪とバビル2世についての考察。

5日 初仕事。正月中に脳がすっかり妄想化、ナカナカ戻らない。

6日 仕事。正月中に生活もすっかり夜型化、まだまだ戻らない。

7日 流動ダイアリーをブログ化、「細江英公展」に行こうと思ってたが、夕方になってしまった。


とりあえず、ブログ化したことで去年よりはマメに日記を…ですね。
そしてモードラの続き、そろそろかかり始めます。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

