流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2011-10



季節はずれに紫陽花

DSC_8027.jpg

こんばんは!まだまだレイアウト作業モード中でございます。

そういえば6月下旬、出張前のトレーニングと気分転換兼ねて高尾山行ってたさ。写真も撮ってたんだけど全くアップしてなかった、、
さすがに今更レポート的に写真を載せる気合は沸かないけど、これアップしとこ。帰りしな見つけたケーブルカー清滝駅近くの小川、紫陽花だらけに自分の影も差すので面白かったです。

束の間落ち着きまして、久々ブログ

ごぶさたです!

秋~年末の入稿にかけて写真業が忙しくなってきました。基本的には毎年こういう流れですね。
より良いものを作っていきたく、入稿までの間はそちら中心に動いていく形になると思います。

とはいえ、合間見て何か活動していきたいです。
忙しくても窓を開いている状態で動けるように、、ブログにスポンサーサイトが出たりしないように♪


ところで、入稿あけたらいい加減免許も取りに行かなきゃなのです。
そもそもアラフォーで自動車免許持ってないカメラマンってなんだよ、って話ですが。

以前は「サイドカー乗りになって機材を運ぼう♪」なんて言ってたのですが。納品もあるしそれじゃ運びきれないケース多々なので、あと振動が機材に悪いか。(でもサイドカーで現場に、はいつかやってみたい)

二輪持ってれば学科はほとんど免除みたいだけど、この歳だと大変そうかなあ。


最近映画化もされた「わたしを離さないで」、読み始めました。出だしから切なくなってきそうな気配ムンムン、、でも引き込まれる。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

