流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2010-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせとお詫びと、、

重要なお知らせとお詫びです!

「アートサイト妄想ドライブ」 は研究所移転に伴うURL移転が間に合わないため、10月16日付で一旦消滅してしまいます。お手数ですがひとまず当ブログ「流動ダイアリー」へのブックマーク変更をお願いします!新たなURLでまた再開する予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

急な報告で申し訳ありません!本当にきちんと前々から準備しておくべきでした、、
今後はプロバイダに左右されないよう別サーバーを借り、ドメインを取って再開させたいと思います。

ところで迷うのは、、
移転先で環境が整い次第、取り急ぎ現在の内容をアップさせるか。

これを機に、新作込みでリニューアルしてから再開するか。

リニューアルしたいよなあ、HP制作にかかる時間を短縮出来ればなあ。最近台頭してきてる(らしい)BINDってソフトとかどうなんだろ?


先週10月8日はド・フォークバンド「オケラ座」ライブに行きました。これまで以上にさらに増しで一曲一曲が心に響き、すごく良かった!
それだけに!すごく昂った気持をすぐ創作に反映させて行けない、そういった状況の自分をとっても歯がゆく感じもしました。それでも今は諸々の事をあせらず進めて行くしかない、なのですが。


この記事をどうシメていいか分からなくなったぞ♪えー、そういえば奇遇にも?201系とほぼ同時期に中央線沿線を去るわけですね。そして16年ぶりの京王新線沿線。





スポンサーサイト

G.comプロデュース公演 Vol.1「千羽鶴」

幡ヶ谷に引越しが決まりました!10月16日予定。

実際超ド多忙だったあまり、今回前もってG.comの公演を当ダイアリーで告知出来てませんでした、、
そう、昨日辺りから落ち着きまして。午前中現アパートの解約手続き、午後幡ヶ谷で新研究所の契約、そして晩に行ってまいりました♪

G.com文芸部・岡ちゃんこと岡田久早雄氏の脚本デビュー作!G.comプロデュース公演 Vol.1でございます。

「千羽鶴」 
@COREDO THEATER(乃木坂)
千羽鶴~3千羽鶴~1

原作:川端康成

作 :岡田久早雄
演出:三浦 剛

出演:佐藤晃子、内海詩野、高安智実、吉田朋弘

G.com文芸部、岡田久早雄デビュー作。ノーベル文学賞作家川端康成の「千羽鶴」を大胆な解釈を元に、一人芝居作品として戯曲化。G.com文学劇化シリーズの第一弾。乃木坂の劇場&BARが一体化した新鮮な空間COREDO THEATERにて10日間上演決定!!

もう始まってしまっているわけですが、、
10月1日(金)19時~、3日(日)午後4時~、はまだ席あるんじゃないかな?
お問い合わせはG.comホームページまでどうぞ!!


今回の公演。G.comの世界観に川端康成の文学世界、そこへ今回新たに岡田氏のとてつもない探究心というか情念、そして役者さん達の熱演、それらがぶつかり合ってすごい事になってました!
それだけにバランスを取る事がむずかしいとも言えるようです。でもうまく行ったらその先に誰も観たことがないようなものが生まれるんじゃないかという、そんな感じが満ち満ちてました、ムズムズしますね。


そして自分はこういうムズムズを忘れないように、幡ヶ谷で良いスタートを切るために、さあ10月。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。