流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2008-05



8年8ヶ月ぶりに

SN340064.jpg

引っ越しました♪5月26日のこと。写真は立川市役所の一部です。

国立市民から立川市民へ、それと同時に住基ネットの支配下へ。転入届けたら「あなたは何番です」みたいの渡されるかと思ってた、、そんなことないんだ。

まだバタバタしてますが、

とりあえず毎日湯船につかれるのはしあわせ。狭そうに見えた浴槽も深さがあり、肩までつかれます。
近所にショップ99、これは非常にありがたや。「きゅっきゅきゅきゅ~」の歌はやはり耳に残るね。

窓をあけましょう ルルル

わったしーも夏川さん、あなたも夏川さん♪

引越しまで一週間をきった私ですが、現在時刻の重要案件はドラマ「無理な恋愛」。女子バレー、日本×カザフスタン戦の延長で本日は22時15分スタートです。
土曜にトップセールスで夏川さんと思ったらもう火曜に夏川さん!日曜と火曜にサザエさんがやっていた頃を思い出してもらいたい、あのサイクルで夏川結衣さん主演ドラマがやってくるのですから!!

ところで「禅とオートバイ修理技術」が文庫になってるの見つけた。この本学生時代に読んでものすごい熱狂したんだけど、15年ぶり位にまた読んでみよかな。「Fiasko 大失敗」読み終えたら。

ところで火曜のサザエさんの唄、なつかしいな~。検索してたら前M氏のリンクで見た記憶があるスティッキーなの見つけた♪

そして一時間後

上の、画像だけリンクじゃ何なんで元ページはこちら。
本日の『無理な恋愛』、夏川さんの「けんかをやめて」カラオケシーンたまらんかった♪

そこにシビれるあこがれるゥ

GW期間猛烈な勢いで引越し準備したもんで、意外に早く目処がついちゃった、、

今日を逃したら空いてる日に行けない!ということでモディリアーニ展見て来ました。朝一10時に行ったというのにそこそこ混んでたよ。
惹きつけられて、どうにも離れがたくなってしまう絵が何点もあった。モディリアーニはやっぱり好きだなあ、、理屈抜きに憧れです、はい。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

